【香川県】次回のTV番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は美しい瀬戸の風景と讃岐うどんの名店が出てくるようです!

写真はイメージです

お笑い芸人の出川哲朗さんとゲストが毎回日本国中を電動バイクで充電しながら旅するバラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

テレビ東京の人気番組で、もう6年も放送が続いてるんですね。

■番組HP|出川哲朗の充電させてもらえませんか?

そして、2022年10月29日(土)夜6時30分からの放送回では、鳴門の大渦から香川県への旅の様子が映るとのことですよ!

今年9月には旅をする出演者たちの目撃情報がSNSに上がっていました。

今回のゴールはゴールドタワーだということです。

讃岐うどんの名店「うどん本陣 山田家」にも出川さんがロケに来ていたそうなので、こちらも楽しみですね。

ゲストはDA PUMPのISSAさんと、アンガールズの田中卓志さん。

楽しい回になりそうですね!

■予告動画(テレビ東京公式YouTube)

(写真はイメージです)

ぜひ皆さんも視聴してみてはいかがでしょうか。

【香川県】次回のTV番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は美しい瀬戸の風景と共に丸亀城が出てくるようです!

2022/10/26 00:02 2022/10/26 00:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集