【小豆島】挑戦してみて!小豆島の難読地名クイズ!あなたはいくつ読めますか?

クイズ

画像はイメージです

今日は美しい小豆島の難読地名クイズに挑戦してみましょう! あなたはいくつ読めますか?

空いた時間に是非チェックしてみてくださいね。

こちらは土庄町の変わった地名です。

1、赤穂屋

2、伊喜末

そしてこちらは小豆島町の変わった地名。

3、苗羽

4、市神子

5、神懸通

提供:(公社)香川県観光協会

いかがでしょうか。ちょっと難しすぎますが、古い地名ならではの趣も感じますね。

答えは明日午前7時発表です!

 高松市のクイズもありますので、お時間のある時にこちらも是非挑戦してみてくださいね!↓↓↓

【高松市】挑戦してみて!高松市のこんな変わった地名。あなたはいくつ読める?

2022/09/08 06:45 2022/09/08 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集