【高松市】マルナカパワーシティレインボー店2Fが改装に入ります!期間や一時休業するお店などをチェック!

レインボー通り沿いにある大型ショッピングセンター「マルナカパワーシティレインボー店」

その2Fが、2022年7月1日(金)から11月まで、大幅な改装工事により一時休業になるとのことです!

2Fには至る所にお知らせが。

2Fには色々と店舗が入っていますが、一時休業になるのはフードコートのみだそうです。

豊富なメニューと良心的な価格で地元の人たちに人気のお店です。

席も広々としていて明るく、気持ちがいいんですよ。

今日は食べ納めにと、エスニックなナシゴレンを頂きました!

尚、「ダイソーマルナカレインボー店」、「宮脇書店新太田店」、ゲームセンターの「MG レインボー店」、「JTB総合提携店 マルナカツーリスト 高松本社営業所」、保険ショップの「グローバル保険ショップ レインボー店」は休業せず、そのまま営業を続けるそうです。

「宮脇書店新太田店」

ゲームセンターの「MG レインボー店」

穴場的な人気のこちらのフードコートがしばらく利用できなくなるのは残念ですが、より素敵なスペースとしてパワーアップしそうですね!

「マルナカパワーシティレインボー店」の地図はこちら↓↓↓

2022/07/01 06:45 2022/07/01 09:36
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集