【高松市】改装のため一部休業していた「パワーシティレインボー店」の2階エリアが再オープンしています!

2022年7月1日(金)から大幅な改装工事により一時休業になっていた「パワーシティレインボー店」の2階エリア。

【高松市】マルナカパワーシティレインボー店2Fが改装に入ります!期間や一時休業するお店などをチェック!

久しぶりに訪れてみると、2022年10月のうちに一部再オープンしていました!

まず、人気の広~いフードコートが再始動。これは嬉しいですね!

モーニングお得過ぎます。

そして今回新しく甘味処もフードコート内にできていました!

みたらし団子やどら焼きなどの和のスイーツが並んでいて、とっても美味しそうでした。

そして今回新たに、ニトリ系列の人気の高い ベーシックアイテムを 数多く取り揃えいる小型店舗「DECO HOME」がオープンするそうです!

2022年11月18日(金)オープン予定だそうですね。これは楽しみです。

他、ゲームセンターの「MG レインボー店」、「ダイソーマルナカレインボー店」、JTB総合提携店 マルナカツーリスト 高松本社営業所」、保険ショップの「グローバル保険ショップ レインボー店」は改装中もお休みせず続いています。

「宮脇書店新太田店」は残念ながら閉店しています。

新しくなったパワーシティレインボー店2階に是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

「パワーシティレインボー店」の地図はこちら↓↓↓

2022/11/05 06:45 2022/11/12 22:33
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集