【高松市】ハード系のパン好きにはたまらない♪もちろん甘〜いパンも揃う「SANDWICHES CAFE ルヴァン」

急に焼き立ての本格パンが食べたい…!という思いに駆られ、お気に入りのハード系パンを購入すべく高松市高松町にある「SANDWICHES CAFE ルヴァン」へ。

昭和の佇まいが残る街並みと住宅街への動脈、塩江屋島線沿いにある、山小屋風のパン屋さん。

近年台頭してきた高級食パン路線を向こうに、美味しいパンを作り続けて今尚健在というのは、おのずと味と品質を表しています。

入り口正面のショーケースには美味しそうなサンドイッチ系が並びます。

こちらのパストラミビーフは絶品です!

平日のお昼前だけあって、ラインナップもまだまだ充実。

お昼時を過ぎると中々こうはいきません。

どれも美味しそうなので、買い過ぎない様に注意しなければ。

スイーツ系のパンはどれも甘さが絶妙で、オヤツにピッタリ。

しかし、今日はお昼の食事を買いに来たので控えねば。

これまた美味しそうなフランスパン。

編込みのバッグから覗かせて住宅街を歩くとなんだかハイソな気分が味わえそう。

今回購入したのはコチラ。

クリームパンは最近、某コンビニでウリにしていますが、値段はあんまり変わらず、クリームといい生地といい、流石は専門店。格の違いが体感できます。

そして定番のあんこバター。甘さと塩気の風合いやハード系パンの食感が絶妙。

コロッケパン、明太子パンも満足感たっぷりのランチに。

ショーケースからのチョイスはプチブールのカスクードで。

どれも申し分なしの美味しいランチとなりました。今回はテイクアウトでしたが、雰囲気の良い店内でイートインもおススメですよ。

挽きたてコーヒーもあり。

↓↓↓地図はこちら↓↓↓

2022/06/19 06:45 2022/06/19 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集