【高松市】2022年3月23日(水)素敵なライブラリーカフェ併設の「コンフォートホテル高松」がオープンしましたよ!

2022年3月23日(水)高松市の中央公園すぐ近くに新しくビジネスホテルが誕生しました!

■コンフォートホテル高松

場所は高松空港リムジンバスのバス停「中新町」より徒歩約1分、高松の繁華街に位置する「瓦町」駅より徒歩約8分の立地。

市内には高松琴平電気鉄道株式会社(通称ことでん)やバス路線が充実しており、短時間の観光も可能であるため、旅の拠点として便利なホテルです。

ゆったりくつろげる客室↓↓↓小学6年生までのお子さまの添い寝は無料です。

プレスリリースより

ブックディレクターが手掛けたホテルのための本が100冊以上あるComfort Library Cafe併設

宿泊者が無料で使えるComfort Library Cafe(以下、カフェ)には、1人で落ち着いて仕事ができるワークブースや、ミーティングで活用できるボックス席をご用意しています。無料のWi-Fiを完備し、ヘッドセットや外付けスピーカー、拡張モニターの貸出もあるため、テレワークでの利用に最適とのことです。

プレスリリースより

無料朝食では小豆島産オリーブオイルと瀬戸内麦みそを使用

プレスリリースより

高松旅行の拠点としても、地元の市民が街中でお泊りする時にも便利なホテルができましたね!

地図はこちら↓↓↓

・プレスリリース

2022/03/24 18:30 2022/03/25 10:34
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集