【高松市】魅惑のチーズメニューたち。「伊太飯キッチン チーズカフェ」ランチレポートです!

高松市伏石町にあるチーズがテーマのおいしいイタリアン「伊太飯キッチン チーズカフェ」でランチをいただきました。

※とっても人気のお食事処なので、予約した方がベターです。

様々な種類のチーズを使ったイタリア料理がおいしく、久しぶりにランチをいただいてきました。

セットで色々選べます。

やはりパスタは気になりますね。

こちらはピザもすごく美味しいのでおすすめです!!

2人のセットもあり。

この日はお腹いっぱいになりましたが、次回はデザートもいただきたいと思います。

本日は「明太子と青じそのパスタ」。あっさりめのものが食べたいときはピッタリです。

「ジェノバチキンと春野菜のドリア」

これでもか!とのったチーズ。おいしくないわけがありません…!

大満足のランチでした!

ディナーの時のレポートはこちらへ。

【高松市】様々な種類のおいしいチーズを使った魅惑のメニューたち。「伊太飯キッチン チーズカフェ」に行ってきました!

伊太飯キッチン チーズカフェ」の地図はこちら↓↓↓

2022/03/22 19:30 2022/03/22 19:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集