【高松市】噂のクレープの自販機!営業日や時間に注意が必要です!「ツインベルカフェ」クレープ自動販売機

※最新情報を更新しました↓↓↓

【高松市】大好評のツインベルカフェ「クレープの自動販売機」が牟礼町からお引越し!今度はどこでGETできる?

甘い物が食べたいと思い立ち、変わったところは無いかと思案していると見つけました、クレープの自販機!

2022年の2月半ばに牟礼町に登場したとの事。評判も良く、今日のおやつを求め行ってみました。

牟礼町、塩屋駅前の大きなカーブの南側に有ります。

自販機とはいえ、駐車場も完備されているので安心して訪問出来ますよ。

車を停めて、道沿いに佇む美味しそうな雰囲気を漂わせる自販機に歩み寄ります。

高まる期待値。

10種類ものいろいろなクレープが、この上ないビジュアルと共に並ぶ外観。

値段もお手頃、自販機とはいえ専門店のお仕事。どれほどの品を提供いただけるのか?食感は?クリームの程は?

しかし、品定めを続ける我々の前に、衝撃の事実が突きつけられる事になるのです。

月曜・木曜は定休日!!自販機なのに定休日!?毎日出来立てのクレープを仕込んでいる都合から、お休みの日があるのだそうです…残念。

因みに営業時間は11:00~21:00まで

行ってみようと思われる方はご注意ください。今回の失敗に懲りず、是非また買いに来なくてはと心に誓った午後でありました。

↓↓↓「ツインベルカフェ」クレープ自動販売機はコチラ↓↓↓

2022/03/19 18:30 2022/05/03 20:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集