【高松市】大好評のツインベルカフェ「クレープの自動販売機」が牟礼町からお引越し!今度はどこでGETできる?

2022年の2月半ばに牟礼町に登場したとの事。評判も良く、珍しいクレープの自動販売機ということもあって、香川県民の話題をさらいました。

が、牟礼町での販売は2022年4月24日で一旦終了。

他の場所に移設されることになったようです!

高松市の木太町と三木町に増えたのですね!

ただし、販売はGW後、2022年5月8日頃から、ということなので、ご注意くださいね。

場所は「ヨネザワ木太店」の駐車場西側ということです。

気になる方は、こちらの説明動画をチェック。

三木町についてはまだ情報が出ていないようです。

10種類ものいろいろな手作りクレープが並びますよ!

キッチンカーの移動販売もあるので、お店のホームページも見てみてくださいね。

↓↓↓クレープ自動販売機が設置される予定の「ヨネザワ木太店」はコチラ↓↓↓

【高松市】噂のクレープの自販機!営業日や時間に注意が必要です!「ツインベルカフェ」クレープ自動販売機

2022/04/27 06:45 2022/04/27 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集