【高松市】本格紅茶を何杯でも!「エシュロン ティー ハウス 高松」 スリランカから届く最高品質のブランド紅茶で優雅なひと時を・・・。

香川県ではあまり多くない、紅茶の専門店がオープンしました!本格的な紅茶派の方たちもワクワクするような、とっても素敵なお店ですよ!

Echelon tea house Takamatsu (エシュロン ティー ハウス 高松)」

スリランカの名産地で採れる高品質紅茶のブランド「ムレスナティー」がいただける専門店が2021年10月4日オープン。

「白桃アールグレイ」、「キャラメルクリーム」等々、約130種類以上のフレーバーが揃います。

変わり種では、抹茶フレーバーの紅茶なんかもあり!でもこれもまたとってもおしいくて新感覚でした。

店主おすすめのフレーバーティーを時間の許す限り何杯でも淹れてもらえる「ティーフリー」(1100円)というシステムなので、色々試したくなること必至。

ミルクだけで抽出した濃厚なロイヤルミルクティー(ティーフリー・1540円)は寒い季節にピッタリ。専用の銅板で丁寧に焼き上げるホットケーキセット(ティーフリー・2420円)にもベストマッチです。

そして、パンケーキにかかっている、アールグレイティーをベースに作ったキャラメルソースが絶品なんです!これは是非味わってみてほしい!

紅茶の商品もこれまたすごい種類が揃っています。

カフェとして利用しなくても、プレゼントを買うためだけに立ち寄るのもありですね。

個人的には体がすごくあったまりそうなチャイも気になりました。

紅茶好きさんもコーヒー派の方も。紅茶の世界に魅了されること間違いなしのこちらのお店。ぜひおすすめですよ!

Echelon tea house Takamatsu (エシュロン ティー ハウス 高松)」の地図はこちら↓↓↓

2021/11/07 06:45 2021/11/07 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集