【高松市】やっぱりおいしい本場のインド・カレー!フジグラン十川敷地内「エベレストフード 」

フジグラン十川店の敷地内と利用しやすい立地の本格インド・カレーのお店「エベレストフード 」

開店以来とてもおいしいと地域の人たちから大人気です。

店内は広々。密を避けられそうです。(108席)

カレーの種類はこのページの他にもまだまだあり。全部で12種類です。

ナンも最近は変わったものも増えてきましたね。しかもおいしい!

今回はガーリックチーズナンにしてみました。次回はミックスフードチーズナンをお持ち帰りしたいと思います。ピザを頼むより断然お得な感じがします。

スナックメニューも色々。

来ました!「スパイシーチキンカレーセット」

スープはおかわり自由です。

やはりガーリックチーズナンはおいしいですね!食欲が一気に湧きます!

ランチセットは690円からなので、とっても良心的な料金のレストランだと思います。

皆さんもフジグラン十川店でお買い物の際はぜひおすすめです!

「エベレストフード 」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】またまた気になるカレー屋さんがオープンしている…!「スパイスカレー ときどき」

【高松市】静かな区画にある広々とのんびりしたカフェ「ito」でおしゃれ&激ウマカレーランチ!

【高松市】2021年6月29日「小麦の奴隷」がついに香川進出!カレーパングランプリでの優勝商品も置かれるそうですよ!

 

2021/09/10 06:45 2021/09/10 10:02
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集