【高松市】溢れんばかりの可愛らしい猫の和菓子たちが気になる!新オープンの「和生菓子 日乃出」

高松市屋島西町、屋島西小学校のすぐ近くに、新しく和菓子&洋菓子のお店日乃出がオープンしています!(2021年6月15日オープン)

一歩中に入ると、こぢんまりとしたショーケースの中に、溢れんばかりの可愛らしいお菓子たちが…!

やはり注目してしまうのは、開店以来話題となっている、猫がモチーフになったおまんじゅうたち。

三毛猫や茶トラ、はたまたパンダさんまで。

グリーンの瞳の再現など、作り込みも丁寧で、食べるのがもったいないほど。

おいらは茶トラにゃ!!

餡は北海道十勝産のあずきを使用。

他、大福、プリン、ロールケーキ、赤飯等々のラインナップ。

中でも「チーズ大福」が甘さと塩気が絶妙でとってもおいしかったです!!

屋島方面へ、ぜひ可愛らしいお菓子たちに出会いにいきませんか。

日乃出」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】連日売切れ必至!屋島神社の麓に新規開店の「ベーカリーミミ」リポートです!

【高松市】JR屋島駅周辺でランチなら「KAGU☆cafe」居心地の良い家具に囲まれ厳選野菜にこだわりのパンが揃う

【さぬき市】おいしい具材がいっぱいのおむすびで人気「かべっこ」がついに実店舗をオープン!愛らしい和菓子たちにも興味津々♪

 

 

 

 

2021/08/04 06:45 2021/08/04 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集