【高松市】残念・・・。JR高松駅2Fの貴重なゆったりくろぎスポット「UCCカフェプラザ COM高松店」が閉店するそうです・・・。

JR高松駅2Fで長らく営業している「UCCカフェプラザ COM高松店

駅の喧騒を逃れてゆったりとくつろげる唯一の静かな雰囲気のお店で、とても貴重なスペースです。

こちらが、残念ながら2021年3月28日(日)をもって閉店してしまうそうです。

お店の入り口には貼り紙が。

こちらはUCC直営とあって、様々な本格コーヒーが楽しめ、デザート類も充実していました。

あのおいしいワッフルやパンケーキも食べられなくなってしまうのですね・・・。

皆さんも閉店までに機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

電車に乗る前に、ちょっと本格コーヒーをテイクアウトするのもオススメですよ。

UCCカフェプラザ COM高松店」の地図はこちら↓↓↓

2021/03/16 05:49 2021/03/16 05:49
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集