【高松市】具だくさんの大満足パスタは琴電古高松駅すぐ隣の「プリモ・ピアット」で!駐車場もあり

平日昼、美味しいパスタが食べたくなり、ならば第一候補はココとばかりに高松町の「プリモ・ピアット」へ伺いました。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

琴電志度線の古高松駅を降りてすぐ。線路を渡った南側に店を構える、知る人ぞ知るパスタの名店。高松には他にもパスタの美味しい店が多々在りますが、プリモ・ピアットを一番に推す人も多いのも頷けます。

平日の昼過ぎにお伺いしたので、ほかにも数組がお食事しているだけでしたが、コロナ禍以前は予約を入れないと中々ディナーにありつけない程だった人気のお店です。

二人それぞれパスタランチを注文。ランチタイムのサービスで、パスタの量を無料で1.3倍か1.6倍の大盛りに変更出来ます。

先ずは毎回買って帰りたくなるドレッシングの掛かったサラダと絶妙な味わいのスープで食欲を増進させます。

メインデッシュのパスタ「海と山の幸のホワイトソース」。具沢山かつ濃厚なホワイトソースの味わいは昼下がりの麗らかなひと時を一層幸せなものにしてくれます。

もうひとつは本日のパスタ「ベーコンとバジルのトマトソース」1.3倍盛。

酸味の効いた爽やかな味わいと、この店ならではのパスタの素晴らしい食感。ランチタイムを充実させてくれる一品です。

11号線の高松町交差点を北に入るという、この店を目的としなければ車では通り掛らない立地ですが、長くファンに親しまれ続ける高松パスタの名店。

未訪問の方は是非一度、足を運んでみては如何でしょうか。

PRIMO PIATTO(プリモ ピアット)の地図はこちら↓↓↓

2021/06/10 06:45 2021/06/10 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集