【高松市】2021年5月16日(日)はかわいい保護猫たちのおうち探し♪譲渡会を見に行きませんか?

来たる2021年5月16日(日)に、かわいい猫ちゃんたちの譲渡会が開催されますよ!

この機会に是非ご家族で新しいお友だちをお迎えしてみませんか?

提供:保護猫たちのおうち探し

今回登場する猫ちゃんたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ↓↓↓

提供:保護猫たちのおうち探し

ちょ、ちょっと、愛くるしいにも程がある・・・!!

提供:保護猫たちのおうち探し

こちらは最近新しくデビューした新人さん(*^_^*)

提供:保護猫たちのおうち探し

「おいらのパパママになってくれる人はどこにゃあ?」

提供:保護猫たちのおうち探し

「モフモフキュートな僕ですけど何か?」

提供:保護猫たちのおうち探し

今のご時世ですので、下記の注意書きを読んだ上で、注意しながら訪問してくださいね。

提供:保護猫たちのおうち探し

また、今回は新作のグッズ等はSUZURIでの販売になるそうです。※譲渡会では置いていません。当日はQRコードなどの印刷もわかりやすいように置いていただけるそうです。

お買物も支援金になりますので、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

詳細はブログへ。

お子さんのためにペットを迎えることにより、生き物を大切にする心が育ったり、周囲の面倒を見ることができるようにもなりそうですね。

ぜひこの日曜日はご家族で遊びに行かれてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓↓↓

2021/05/13 06:45 2021/05/13 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集