【高松市】卵黄だけの濃厚&しっかり食感など7種類!多賀町にできたプリン専門店は開店以来、連日即完売の状態だそうです!

2021年3月19日にオープンしたばかりの「RICH and Creamy

高松市では初めてのフィリピン系プリン「レチェフラン」(プレーン・抹茶味)が頂けるとあって話題になり、連日完売となっているそうです!

なるべく早めの時間帯に行った方がよさそうですね。

プリンは全部で7種類。少し硬めのしっかりした「レチェフラン」の他に、「濃厚プレーン」や「クリームチーズプリン」、卵白のみを使用した「白プリン」などどれも気になります!

この日は「レチェフラン」プレーン味、濃厚プレーン、白プリンをお買い上げ。

「レチェフラン」の卵は卵黄のみを使用しているそうで、とっても濃厚でしっかりした食感。甘めなのも特徴。

お次は「濃厚プレーン」を。こちらもリッチな味わいが大満足の一品です。

最後に、とってもあっさりしていて爽やかな「白プリン」を。こちらは卵の卵白のみを使用しているそうで、これまた全く新しい味わいでした!締めにピッタリという感じ。

今度は珍しい「抹茶味」も是非試してみたいと思います。「チョコレート味」などもありますよ。

駐車場は2台のみ。場所はGoogle地図などで事前に確認してから行かれることをお勧めします。

RICH and Creamy」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】一口食べれば楽園の中へどこまでも溶けていく…バニラプリン一本で勝負のお店がオープンしましたよ!!

【高松市】多賀町に超新食感で美味しいプリン専門店「RICH and Creamy」がオープンしています。

【高松市】『アニメイト高松』移転リニューアルオープンが決定!オープン記念キャンペーンも開催されます!!

2021/04/27 06:45 2021/04/27 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集