【東かがわ市】今の時期から最高に美しい!今週末は、毎年大評判の「芝桜富士」を見にお出掛けしませんか?

約3500平方メートルに約10万株の芝桜が植えられ、毎年訪れる人たちから絶賛されている東かがわ市帰来の「芝桜富士

知る人ぞ知る東かがわ市の隠れた名所です。

こちらにはカフェ・食「木の電柱」も。(現在はテイクアウトのみでの営業予定だそうです。)

山

入園料を払って入ります。お弁当持ち込み、ペット同伴OKです!

愛らしいオブジェがお出迎え。これから期待が高まりますね。

オブジェ

ご覧ください、この一面に広がる花のじゅうたん…!

赤

薄い色の花と交わるスポットも素敵ですね…!

混合

お花のアップ。

アップ

5合目からの景色がこちらの目玉だそうです。

5

もう少し頑張って登ってみます。

8

うーん、風景も素晴らしい!

眺め

こちらは色々な施設もあるようですね。シアタールームなど気になります。

芝桜は4月いっぱい楽しめますよ。駐車場も100台と十分。

健脚の方は山登りに、ロマンチックなデートに。ぜひ今の時期の芝桜を堪能しにいってみてはいかがでしょうか。

芝桜富士」の地図はこちら↓↓↓

【東かがわ市】やっぱり冬は「引田鰤(ひけたぶり)」を食べなくちゃ!最高に新鮮でおいしい「ワーサン亭」のご紹介です!

【東かがわ市】噂のとびきりおしゃれなカフェ「kuki」に行ってきました!中は日常を忘れる幻想的な空間…!

【東かがわ市】「マルタツ 手打ちうどん」で手焼きロゴ入りお揚げさんのホカホカうどん♪もつ鍋もあり!

2021/04/15 06:45 2021/04/15 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集