【高松市】イオンモール高松店内にある美味しいインド料理レストラン「ARATI(アラティ)」のご紹介です!

2020年12月30日にイオンモール高松店3階フードコート内にオープンしたばかりの、インド料理レストラン「ARATI(アラティ)」

開店以来好評のようですね。

こちらのお店には本格インドカレーが8種(チキン・ベジタブル・シーフードなど)。

辛さは甘口~超激辛まで6段階。10種以上のスパイスを使ったインドカレーは種類によってスパイスも違う本場の味で、他のお店とは味が違うそうです。

この日はヘルシーに「ベジタブルカレー」を。ナンも多種類ありますが、ランチでちょっと急いでいたので、パパッと食べられるライスにしてみました。

ライスの量は多いです!そしてパサパサした長米ではなく、モッチリな日本のお米でした。

辛めがお好きな方は、合間で舌休めのさっぱりサラダがうれしいですね。

最近暑くなってきたので、アイスのチャイを。辛いカレーに良く合います。

次回はゆっくりナンも食べに来たいと思います。本格石窯で焼くカレーにピッタリのチーズナン550円(税込)が気になります!

他にもプレーンからバターやアーモンド、チョコレートやあんこなど変わり種も含めて全7種類のナンが♪

テイクアウトもできます。

こちらも毎月20・30日は5%オフなんですね。

素敵なインド人シェフがお出迎え!ショッピングの際はチェックしてみてくださいね。

イオンモール高松内3階「ARATI(アラティ)」の地図はこちら↓↓↓

2021/03/30 06:45 2021/03/30 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集