【高松市】遭遇したら絶対テンション上がっちゃう!高松の郵便局とヤドンがコラボしたヤドンの配達車とポストはもう見た?

2021年3月23日から、ポケモンとうどん県PR団の協力により、高松中央郵便局にて、ヤドンがデザインされた“ヤドンのポスト”、“ヤドンの郵便車”の使用が始まっています!皆さんはもうご覧になりましたか?

プレスリリースより

こんな可愛い配達車を道で見かけたら、テンションが上がってしまいそうですね!

プレスリリースより

ヤドンの郵便記念スタンプも!

プレスリリースより

こちらのスタンプは2021年12月31日まで高松中央郵便局ロビーに設置され、香川県を訪れた記念として、来局時に郵便物やノートなどに押すことができますよ。

皆さんも高松中央郵便局の近くにお越しの際は是非見てみてくださいね♪

高松中央郵便局の地図はこちら↓↓↓

2021/03/31 06:45 2021/03/31 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集