【高松市】肉バル「リミットディッシュ」でおいしいステーキ&ハンバーグをお得に楽めちゃう!

丸亀町グリーン1Fの人気肉料理レストラン「リミットディッシュ」こと、「STEAK × WINE 肉バル LIMIT DISH

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

この日はランチをいただきました。

「ローストビーフ丼」、「ガーリックシュリンプ」などなど、何とも気になるおいしそうなメニューがズラリ。

女性専用プレートは盛り沢山な内容ですね!

この冬は、あたたかいシチューも登場していました。

ランチにはセットでサラダとお味噌汁が付いています。コーンビーフのサラダが超おいしい!

じゅうじゅうと音を立てながらやって来た「鉄板牛ハラミステーキ」

この日は100g(1000円)にしましたが、180g(1800円)もあります。ほのかな甘味と歯ごたえもあって「お肉を食べている!」という気分になれます。

こちらは「オリーブ牛手ごねハンバーグ」

さすが大好評のメニューだけありますね!本当においしい!!

ソフトドリンクやアルコール類も。

2021年2月28日までPayPayで支払いすると25%オフになりますよ!

飲み会もできるので、お得ですね。

STEAK × WINE 肉バル LIMIT DISH」の地図はこちら↓↓↓

2021/02/04 06:06 2021/02/04 12:42
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集