【三木町】ラーメン好きさん必見!「井戸モール」内にある超絶品ラーメンのお店!!

三木町「井戸モール」内にある絶品ラーメンのお店「ねいろ屋香川」に行ってきました!

ねいろ屋外観

全ての材料にこだわりぬいた、完全無添加で地元の最高の食材を結集させたラーメンたち。

この日は「信州大吟醸みそらーめん」をいただきました。あきらかに高品質な味噌を使用したということがわかる、深みのある豊かな味わい…最高です。

こちらは「鶏と煮干しのしょうゆラーメン」

しつこくないシンプルな味付けだからこそ、材料本来の旨味が引き立ち、いつまででも食べていたくなるおいしさ!

三木町界隈に行かれた際は、ぜひ。ねいろ屋の虜になること間違いなしですよ!

ねいろ屋香川」の地図はこちら↓↓↓

2020/12/04 05:49 2020/12/04 05:49
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集