【高松市】お茶した後に美しいドレスも見学できちゃうカフェ!

高松市木太町にあるEMAS CAFE(エマス カフェ)に行ってきました。

こちらはメニューはそんなに多くはありませんが、フレッシュなスムージーやケーキなどのデザートが各種あります。

そして何といっても店内がおしゃれで静か。穴場的なスポットなんです。

実はこちらは、一般の人も利用することができるウェディングドレス等のドレスショップ「ドレス インデックス ブライリア」内のカフェなんです。

お茶の後、もし他に予約が入っていなければ、2Fにある最先端なドレスたちを見学することもできますよ。女子にはたまらないかもしれませんね!

ウェディングドレスはこれ以外にもたくさん!

機会があればパーティーなどでレンタルしてみたい・・・。

カフェの隣にはこれまた素敵なアクセサリーなどのショップもありますよ。

カフェとしてだけではなく、目の保養になり、SNS映えもしそうな心躍る空間。ぜひ一度遊びに行ってみませんか?

EMAS CAFE(エマス カフェ)の地図はこちら↓↓↓

2020/10/16 06:00 2020/10/16 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集