【高松市】香川県では貴重な定食屋チェーン店「やよい軒」でテイクアウトしてきました!

香川県では貴重な数少ない定食屋チェーン店「やよい軒」。この日は高松春日町店に行ってきました。

お店に入ったらまず食券を買うシステムです。

新型コロナウイルス感染拡大予防への配慮で、全てのお席にパーテーションが設置されています。

そしてそして、なんとこちらの店舗にもご飯の自動おかわりマシーンが導入されていましたよ!

この日はテイクアウト弁当を利用しました。

「肉野菜炒め弁当」

「カットステーキミックス弁当」

他にも(こちらはテイクアウトではありませんが)期間限定のメニューが色々あるので是非覗いてみてくださいね。↓↓↓

まだまだ新型コロナウイルスも終息していませんし、また忙しい日々にテイクアウトのサービスはありがたいですよね。

是非事前に電話予約などの上、利用してみてはいかがでしょうか。

2020/09/08 06:00 2020/09/08 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集