【高松市】新店「カフェ・ド・クリエ」に行ってきました!

2020年8月7日、高松シンボルタワー マリタイムプラザ内1Fにオープンした「カフェ・ド・クリエ高松シンボルタワー店」に行ってきました!
以前タリーズコーヒーがあった場所です。
 
テイクアウトもできる他、近くのオフィスや会議室までの配達もしてもらえるとのこと。この辺りはオフィス街ですから便利ですね。

このような割引サービスも!

こちらはフリーWi-Fiがありますから、合間で作業したりもできますね。

この日はブルーベリーとヨーグルトのスムージー、レモンスカッシュを注文しました。レモンスカッシュは濃厚バージョンと爽やかバージョンとあり。濃厚バージョンも十分爽やかでこの暑い時期にぴったりでしたよ。

この他、コーヒーや紅茶類はもちろん、パスタやサンドイッチなどの軽食もいただけます。

ホームページ

JR高松駅や、その周辺でお茶などするときには、一度利用してみてはいかがでしょうか。

カフェ・ド・クリエ高松シンボルタワー店」過去の記事はこちら

地図はこちら↓↓↓(マリタイムプラザ内)

2020/08/26 06:00 2020/08/26 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集