【高松市】本格コーヒー専門店の技に酔いしれよう!松縄町「クラフトマンズファクトリー」

レインボー通りのマルヨシセンターや牛角が集まる「レインボータウン」から少し南にある「クラフトマンズファクトリー」。

本格コーヒー専門店として、コーヒー豆の販売にカフェもしています。

落ち着ける雰囲気の店内。お席は全てカウンター席です。目の前でネルドリップで淹れる光景は見応えありと評判です。

コーヒーは色々な種類が。コーヒー豆を買う前に飲んでみてもいいですね。

お好みのコーヒー豆を選んで。

コーヒーにあうフードメニュー。

アイスコーヒーとリンゴたっぷりのパン。グラスもおしゃれですね!

クラフトマンズファクトリー

カプチーノ。ミルクフォームがものすごくリッチな味わい!

こちらで、色々なパンを買って帰ることもできます。

下記の時間に来ると、焼きたてパンが頂けるそうですよ!

店頭でちょうど焙煎をしていました。アロマですごく癒されます。

コーヒー通の方とお茶に行くときは、是非利用してみてくださいね。

クラフトマンズファクトリー」の地図はこちら↓↓↓

2020/07/07 06:00 2020/07/07 10:17
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集