【香川県】アプリを使ってお得に観光。四国ツーリズム創造機構が「四国旅ぱす。」キャンペーンを行います!

報道によりますと、新型コロナウイルスの影響で売り上げが落ち込んでいる観光業界、交通機関などを支援しようと、四国4県と観光関連の事業者で作る「四国ツーリズム創造機構」は、観光客がアプリを通じて購入したポイントを使って、四国の観光施設を周遊できるキャンペーンを2020年8月から始めるとのことです。

*写真はイメージです。

発表によりますと、このキャンペーンは「四国旅ぱす。」と名付けられ、2020年8月から2021年3月末まで行われます。

キャンペーンでは、観光客がスマートフォン向けの専用のアプリを通じて、2500円で6ポイントを購入できます。

栗林公園

キャンペーンに参加する四国4県のおよそ40の観光施設では、それぞれの入場料にあたるポイントを設定していて、観光客は、購入したポイントの範囲内で複数の施設に入ることができるそうです。

購入したポイントは、最初の施設に入場してから3日間有効。

このほか、このポイントとJRの乗車券や旅行商品とセットにした販売も行われる予定です。

玉藻城

提供:(公社)香川県観光協会

観光業界や、バス、電車、タクシーなどの業界も未だに大変な打撃を受けているでしょうから、県をまたいだ移動の自粛が緩和された今、十分注意しながら協力できればいいですね。

2020/06/23 05:53 2020/06/23 05:53
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら