【高松市(東讃)】子供達の登校が再開された矢先に…。ご注意ください!不審者情報が相次いでいます。

警察捜査

*写真はイメージです。

緊急事態宣言が解除され、香川県内も徐々に普段の生活を取り戻しつつあります。

学校や幼稚園も登校登園が再開されましたね。

そんな中、不審者情報が2020年6月に入ってから立て続けに何件も報告されています。

マスク

(写真はイメージです)

まだまだ登校時間や登校日が少ないことで、やむを得ず子供に留守番をさせて仕事に行かざるを得ないご両親もいるかと思いますが、今一度、防犯についてお子さんと話し合ってみて欲しいと思います。

そして、被害にあったら、すぐ110番。防犯ブザーを持つ等の防犯対策をしましょう。

2020/06/12 18:19 2020/06/12 22:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集