【香川県】2020年6月21日(日)は父の日。オンラインショップでネット購入可能な父の日ギフト特集です。

2020年の父の日は6月21日(日)。
父の日のプレゼント選びに迷っている方は、オンラインショップで商品を探してみるのはいかがでしょうか。

お父様が県外にいる方も、もちろん近くにいる方も贈ることが可能。

香川県から全国に商品を発送しているオンラインショップをご紹介します。

グレースマーケット

父の日 花

(写真はイメージです)

高松市北浜町にあるとびきりセンスのいい花屋さん。

お花は母の日に贈ることが多いですが、お父様だって美しいお花で幸せいっぱいな気持ちになること間違いなし!

グレースマーケット父の日プレゼント特集

ヴィンテージ リバイバル プロダクションズ
丸亀市にストアと工場がある「ヴィンテージ リバイバル プロダクションズ」社の「スライディングキーズ “クロシェ」。ファスナーを下ろすと、一瞬でスマイルリングと鍵が出てくるキーケースの逸品です。

おしゃれで機能的!

お買い上げについては、同社販売サイトをご覧ください。

・過去の関連記事はこちら

さぬきビール

高松市香川町の「香川ブルワリー」で製造されている香川の地ビールです。

お買い上げについては、同社販売サイトをご覧ください。

路地裏のかまぼこ屋 山地蒲鉾
観音寺の老舗かまぼこ店。とれたてのお魚で作るおいしい蒲鉾です。お酒のおつまみにもピッタリで大人気の商品がいっぱいです。

JR高松駅構内にも店舗があり、買って電車内で食べる人や、お家に買って帰る人も多いんですよ。

お買い上げについては、同社販売サイトをご覧ください。

気になるオンラインショップはありましたか?
ぜひ香川県の商品を父の日ギフトに利用してみませんか?

2020/06/10 06:00 2020/06/10 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集