【高松市】会食自粛のこの難局。支援システム「さきめし」で、あなたの大好きなあのお店を応援しよう!高松市の参加店は・・・。

新型コロナウイルス感染拡大で、外出自粛ムードが一層高まってきている今日この頃。この影響で、飲食店などは危機的な状況を迎えています。しかし、大好きなお店が無くなってしまうのはイヤですよね・・・。

という訳で、こういった飲食店の支援のために、「さきめし」というシステムができているのをご存知ですか?

「ごちめし」というアプリをダウンロードして参加できるようですよ。

詳細ページはこちら。

このようなお店への協力システムはとっても良いですね!

香川県で現在この「さきめし」に参加しているお店は、高松市十川東町の人気コーヒーショップ「グッドネイバーズコーヒー Relaxing」です。

提供:グッドネイバーズコーヒーrelaxing

美味しいコーヒーはもちろん、厚さ4cm近くもあるという大満足の食パン系メニュー、パンケーキ、ボリューミーなサンドイッチなどなど、魅力的なメニューがたくさん。

グッドネイバーズコーヒー食パン

提供:グッドネイバーズコーヒーrelaxing

グッドネイバーズコーヒーサンドイッチ

提供:グッドネイバーズコーヒーrelaxing

そして、こちらは一度入ったら居心地が良くてとことんマッタリしてしまうカウチや、落ち着くインテリアが特徴なんです。

グッドネイバーズコーヒーソファ

提供:グッドネイバーズコーヒーrelaxing

こちらを行きつけにしている人も多いのでは。会食自粛のこの難しい時期、「さきめし」のような支援がもっともっと広がればいいですね。

是非この支援システムに参加して、コロナショックが終わった暁にはお店を訪れてみてはいかがでしょうか?

グッドネイバーズコーヒー Relaxing」の地図はこちら↓

2020/04/09 06:40 2020/04/09 06:40
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集