【高松市】北浜アリーに行ったら是非訪れてみて欲しい!ボリューム満点の本格絶品バーガー「MUG’S CAFE」

北浜アリー界隈にある本格バーガーのお店「MUG’S CAFE」

マグズカフェ外観

具沢山で食べ応えのあるハンバーガーは本当に美味しく、ランチタイムは連日大人気です。

早速、人気の「アボカドベーコンチーズバーガー」を頂きました。お肉もジューシーで、あまりの美味しさに黙々と食べ続けてしまいます。この日は、ハンバーガーを注文すると、フライドポテトが付いてきてお得でした。

マグズカフェバーガー

一緒に頼んだレモンスカッシュは味がしっかり、でも爽やかでしたよ。

マグズカフェジュース

こちらはスムージーも美味しいので是非!

ハンバーガーは具がたっぷりで食べるのが難しそうですが、「食べ方ガイド」がありました。

マグズカフェ食べ方

冬季限定メニューも。

マグズカフェ限定バーガー

プラス料金で好きな具を追加することもできますよ。

マグズカフェトッピング

奥にはとっても可愛い看板犬が。

マグズカフェ犬

食べ応えバツグンの絶品ハンバーガー。北浜アリーにお出掛けの際は、是非一度味わってみてはいかがでしょうか?

MUG’S CAFEの地図はこちら↓

(歌子)

2020/02/24 06:57 2020/02/24 06:57
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集