【高松市】香川町にある大人の雰囲気漂う落ち着ける空間「cafe EST」

カフェがあまり多くない香川町にある貴重なおしゃれカフェ「cafe EST」に行ってきました。

こちらの魅力は何といっても店内の大人っぽい落ち着いた雰囲気。絵やオブジェを眺めながらのコーヒーは最高です。

エスト内観

窓の大きい2階席は眺めも良いですよ。

エスト風景

色々な手作りのケーキが美味しいです。

エストミックスジュース

ミックスジュースや紅茶もとても美味しいですよ。

エストドリンク

こちらは、モーニング、ランチ、ディナーと長い時間営業しているので、とっても利用しやすいですね。

静かな香川町の住宅街でホッとひと息。是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

カフェエストの地図はこちら↓

(歌子)

2020/02/22 07:02 2020/02/22 19:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集