【高松市】高松シンボルタワーのおしゃれカフェ「Azalea (アゼリア)高松サンポート店」美味しいケーキやビュッフェスタイルのランチでお腹いっぱい!  

高松シンボルタワー3階にある『Azalea (アゼリア) 高松サンポート店』に行ってきました。

アゼリア外観

こちらの可愛いロゴが目印です。

アゼリアマーク

こちらのカフェは美味しそうなケーキのウィンドウが目立って横を通ると食べたくてとても気になってしまいます。店内は爽やかなブルーが目を引きます。

アゼリア席

ウィンドウでケーキを選びました。こちらはタルトショコラフランボワーズ。絶品です!

アゼリアケーキ2

セットの山ぶどうジュース。ジャーにたっぷり入ってきます。

アゼリアジュース

モンブラン。

アゼリアケーキ

ちなみにケーキバイキングもありますし、持ち帰りも可能ですよ。

アゼリアメニュー

ランチは奥のテーブル席も満席になるほどの人気。ビュッフェスタイルでパンやスープ、サラダが取り放題なんです!

アゼリアテーブル

ディナーも美味しそうですね!

アゼリアディナー

高松シンボルタワーに遊びに行った際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Azalea (アゼリア)高松サンポート店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/02/11 07:11 2020/02/11 07:11
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集