【高松市】季節限定メニューが続々!電源やWi-Fi利用もできて便利なコメダ珈琲店 三名店に行ってきました。  

名古屋発祥で、香川県にも今や7店舗出店している人気のコメダ珈琲店。この日はコメダ珈琲店 三名店に行ってきました。

コメダ外観

現在季節限定メニューが続々登場しています!

まずは季節のケーキ、4種類。

コメダ季節ケーキ

この日はティーズムースを頂きました。予想以上に大きかったですが、お味はあっさりしており、中のマーマレードがアクセントになっていて爽やかでした。カフェオレとセットにして790円と、なかなかお得なお値段でしたよ。

コメダムース

黒みつが入っているデザートやドリンクも。

コメダ黒みつ

コメダ珈琲店は軽食も色々とありますが、季節限定のグラコロもとっても美味しそうでした!

コメダグラコロ

その他にも熱々で体が温まりそうなバーガーが4種類。

コメダバーガー

また、コメダ珈琲店の魅力は、急かされることなくゆっくりと落ち着ける雰囲気、仕切分煙、電源やWi-Fi利用もできる便利さなどですね。

*該当しない店舗もありますので、各条件はこちらで検索してみてくださいね。

2月からはGODIVAとコラボした新作チョコレートメニューも登場するそうですよ。

次々と登場する楽しいメニューを是非一度ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲店 三名店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/02/02 06:41 2020/02/02 06:41
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集