【高松市】美味しいラーメン屋さんといえばこちら!「希望軒 高松屋島店」

新田町にある美味しいラーメンのチェーン店「希望軒 高松屋島店」に行ってきました。

希望軒外観

こちらの内装は昭和レトロがテーマのようで、店内のあちこちに時代物のラジオや古いポスターなどがあって面白かったですよ。

希望軒内観

こちらのラーメンは、とんこつ、塩、味噌と、こだわりの3種類のスープがあります。つけ麺も絶品!

お店のおすすめ「ピリカつけ麺」

希望軒つけ麺

「とんこつラーメン ネギ大盛」予想以上にネギを大盛にしてくれて、下のラーメンが見えませんね。

希望軒とんこつネギ

麺の硬さはこのように選べるそうですよ。頼めば無料でにんにくもたっぷり付いてきます。

希望軒にんにく 麺

毎月11日・22日は希望軒の日だそうで、この日は22日でしたので、唐揚げを2人前注文してみました。

柔らかくてとっても美味しい。

希望軒唐揚げ

セットで付いてきた餃子も絶品です!

希望軒餃子

新田町はあまり食事処が多いとは言えませんが、こちらはランチもディナーも両方営業しています。こちらのとっても美味しいラーメン屋さんに是非訪れてみてはいかがでしょうか?

希望軒 高松屋島店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/01/30 06:41 2021/04/04 11:26
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集