【高松市】ジェラート世界チャンピオン監修の絶品ジェラートのお店。気になるサイドメニューも!「瀬戸内ジェラート MARE」 

昨年2019年に開店以来大人気、とっても美味しいジェラテリアさん「瀬戸内ジェラート MARE」に行ってきました!

場所は南新町商店街内、シンプルモダンな外観が目を引きます。

マーレ外観

早速ジェラートを頂きました。この日は「瀬戸内レモン」と「ティラミス」のダブル。

どちらもとっても濃厚なお味で、本当に美味しかったです!真冬でも客足が途絶えないのも納得ですね。

マーレアイスクリーム

この日は寒い日でしたが、温かいメニューも充実していました。

コーヒーはマタタビ珈琲さんのものを出しているようです!

マーレ珈琲

この日は温かいレモネードを頂きました。こちらも瀬戸内のレモンが使われていてしっかりとした風味があり、凄く美味しかったです。

マーレレモネード

アップルパイも美味しそうですね。因みに店内に設置されているオーブントースターで温めることもできますし、全メニューテイクアウト可です。

マーレアップルパイ2

人気のイラストレーター、chocomooさんがデザインしたという店内は明るくおしゃれ。

マーレ内観

真夏でも真冬でも。いつ訪れても美味しいメニューが揃っているこちらのジェラテリアに是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

瀬戸内ジェラート MAREの地図はこちら↓

(歌子)

2020/01/23 07:04 2020/01/23 07:04
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集