【さぬき市】素敵なガーデンを眺めながら、ブルーベリーのメニューとこだわり野菜たっぷりの自然食を堪能。Berry’s Life(ベリーズライフ)

やわらかな光が差し込む気持ちのいいBerry’s Life(ベリーズライフ)カフェで、ブルーベリーのデザートと自然食を堪能して来ました。

場所は志度IC前、料金改札口出てすぐの信号正面。大きな看板が目印です。

ベリーズライフ外観

ベリーズライフというだけあって、様々なブルーベリーのメニューがあり、どれもとっても美味しそうです。

ベリーズライフメニュー

この日はブルーベリーチーズケーキとアイスコーヒーを頂きました。

ベリーズライフベリーケーキ

ブルーベリースムージーも濃厚で、とってもヘルシー。

ベリーズライフスムージー

こだわりの野菜がたっぷり入った自然食ランチも頂きました。

ベリーズライフランチ

こちらでは、ブルーベリー栽培の相談もできるそうですよ。

ベリーズライフ栽培相談

お庭を眺めつつ、明るい光が差し込む店内は居心地がよく、温かい気持ちになれます

ベリーズライフ内観

床にはヒノキの小口切りを使用しているそうで、ユニークな造りに思わず注目してしまいました。

ベリーズライフフロア

コーヒーの販売も行っていて、好みの豆を焙煎してもらうこともできるようです。

ベリーズライフコーヒー

入口付近では可愛いケーキ類も販売されていて、テイクアウトも可能だそうですよ。

ベリーズライフケーキ

心にも体にも栄養が摂れそうなこちらのカフェで、ゆったりヘルシーなひと時を過ごされてはいかがでしょうか?

Berry’s Life(ベリーズライフ)の地図はこちら↓

(歌子)

2020/01/19 06:41 2020/01/20 00:21
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集