【香川県】あの「10分うどん」店主の新展開! ラーメン大学跡地に自家製・極太スパゲッティ専門店をオープン予定だそうです!!

(写真はイメージです)
坂出市府中町の県道33号線沿い、「ファミリーマート坂出府中店」の隣にある特徴的な建物をご存知でしょうか。
惜しまれつつ閉店した「ラーメン大学 府中店」の跡地で、いま新しいお店のオープンに向けた準備が始まっています!
次にこの場所を盛り上げてくれるのは、なんと独自のアイデアでメディアを賑わせた「10分うどん」や「ばそ家」の仕掛け人である店主が手がける、新しいスパゲッティ専門店「スーパースパゲッチー」です。
「ばそ家」の記事はこちら↓↓↓
注目ポイント
モッチモチの自家製極太麺と手作りソース 毎日お店で手作りされるこだわりのソースに、食べ応え抜群のモッチモチな「極太麺」が絡む、これまでにないスパゲッティが提供される予定だそうです!
お腹も心も大満足の「スパカツ」の写真が求人案内に掲載されていました。↓↓↓
味はもちろんのこと、ボリューム満点の「スパカツ」など、ガッツリ食べたい人も大満足のメニューがスタンバイ。

画像はイメージです
SNSやテレビで数々の話題をさらってきた店主が作る一皿だけに、一体どんな味わいに出会えるのか期待が高まります。
オープンは2026年7月を予定しているとのこと。うどん県で新たに巻き起こる「極太スパゲッティ」の旋風から、今から目が離せませんね!
- 住所
- 香川県坂出市府中町245-3







