【高松市】速報! 高松市商店街に台湾ファストフードのお店がオープン予定です!

閉店や新しいお店のオープンが多い高松市の常盤街商店街。

10月初旬、そちらを歩いていると、「台湾ファストフード サンフー」という看板が新しく設置されていました!

オープン日は2024年10月9日ということです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾ファストフードサンフー🇹🇼(@taiwan.fastfood.sanhu)がシェアした投稿

新規オープンに伴い、スタッフも募集しているようですね。

美味しい台湾ファストフードが気軽に食べられるお店で、本場台湾の食文化のようにテラス席でもどうぞ、とのこと。
お一人様、ファミリーも大歓迎。
テラス席はペットOKなのが嬉しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

台湾ファストフードサンフー🇹🇼(@taiwan.fastfood.sanhu)がシェアした投稿

台湾料理といえば、ルーロー飯やジーロー飯。

その他まぜそばなどがお得なセットで頂けるようです。

アジアの屋台料理のように、安く、素早くパッと食べてまたすぐ次の用事にも向かえるのがいいですね。

これは楽しみ!

オープン後、当面は定休日などないようなので、皆さん是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「台湾ファストフード サンフー」の地図はこちら↓↓↓

2024/10/04 20:22 2024/10/04 21:31
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ