【香川県】老若男女に愛される老舗のショットバー&カフェはランチも美味しい! 「ナッシュビル」 

善通寺市文京町で昼食を頂くことになり、地元の人に贔屓にされているという老舗のショットバー「ナッシュビル」でランチを頂きました。市役所傍の集合施設2階にありますが、階段前の看板を探さないとちょっと分かり難いかもしれません。本日のランチはこんな感じで表示されています。

中は予想外に広々としており、市役所勤務の方々は勿論、近所の四国学院大学の生徒さんなど、昼夜を問わず幅広い層が訪れている様です。

夜はショットバーでまた雰囲気が異なるそうですが、ランチタイムには家族連れの姿も見られました。

唐揚げ定食¥800。

醤油味の程良い味付けの唐揚げが美味しく、味噌汁も旨し。侮れぬ穴場のランチです。こちらはピラフ&唐揚げランチ¥880。

ピラフはカレーと海老とウインナー入りの3種類から選べます。今回はカレー味をチョイス。しつこくないアッサリ風のカレーピラフが唐揚げによく合います。こちらも美味でした。

食後のアイスコーヒーをいただきながら、ゆっくりと談笑の時間を過ごしました。

場所柄、休日は昼時でもまったりとした時間を過ごせました。

聞けばもう数十年来の常連も居られる様子。納得の素敵な空間でした。

↓↓↓ 「ナッシュビル」はコチラ  ↓↓↓

2024/09/03 06:23 2024/09/03 06:23
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ