【高松市】高松市仏生山町のおしゃれカフェ「カフェテリア ボストン」! ご自慢のコーヒーや様々なドリンク、アフタヌーンティー、大好評のランチなどをご紹介します!

高松市仏生山の塩江街道沿い、中華料理の長崎ビルの2Fにある落ち着いた雰囲気の「カフェテリア ボストン」。 

ハローズ仏生山店の東側になります。

駐車場が1Fに2台と、ハローズ仏生山店の駐車場が共有になります。

お店は階段を上がって2Fへ。

どんな世界が広がっているのかワクワクしながら上がっていきます。

店内は落ち着いた色合いの家具と照明でゆったりとくつろげる雰囲気です。

こちらはスペシャルティコーヒーを扱っているとのことで、上質なコーヒーが頂けます。

そして嬉しいのが、紅茶メニューも色々とあり、紅茶派には嬉しいところ。

そしてご覧ください、この美味しそうなスコーンセット!

日本ではなかなか頻繁に食べられない、スコーンの為のまったりとした「クロテッドクリーム」をたっぷり食べられるなんて・・・!

これは最高のアフタヌーンティーの時間を過ごせそうです。

この暑い時期、ジュース類もいいですね。

なんと、デキャンタで多量に頂ける選択肢もあり。

この日は、ちょっと珍しくて目を引いたバナナとエスプレッソのドリンク(800円)を頂きました!

上層部のバナナジュースと、下のエスプレッソを自分の好みでストローでブレンド。

真ん中の辺りにストローの先をおいて頂きます。

まったり甘いバナナの味やほろ苦い本格エスプレッソ、それが混ざるとスイート&ビターの何とも不思議な味。

「あんバターサンド」なるものもとっても美味しそうでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe_terior_Boston(@cafe_terior_boston)がシェアした投稿

 

また、こちらのお店の常連さんにお聞きしたのですが、「こちらはオムライスやカレーなどなどのランチも凄く美味しいので是非おすすめですよ!」とのこと。

次回は是非食事で訪れたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cafe_terior_Boston(@cafe_terior_boston)がシェアした投稿

風味豊かなコーヒーやユニークなドリンク、美味しいフードを是非堪能してみてはいかがでしょうか。

「カフェテリア ボストン」の地図はこちら↓↓↓

2024/07/29 21:47 2024/07/29 22:33
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集