【高松市】紅茶とパンケーキと韓国料理と…素敵な魅力がいっぱいの「カフェダイニング フルール」がなんとシンボルタワーのマリタイムプラザ高松へ移転されるそうです!!

画像はイメージです

高松市六条町にある素敵な「cafe&dining Fleur(カフェダイニング フルール)」をご存知でしょうか。

高松市ではまだまだ多くない紅茶専門店で、しかもバラエティー豊かな厚焼きパンケーキの数々が本当に美味しく、近年は夜に韓国料理も提供されています!

【高松市】紅茶専門店×パンケーキ×韓国料理の美味しいがギュッと詰まったおすすめカフェ!「cafe&dining fleur(カフェダイニングフルール)」

そんな素敵な魅力がギュッと詰まった同店がなんと、高松市六条町のお店を閉店、シンボルタワー内にあるマリタイムプラザ高松3階に移転されることになったそうです!!

公式インスタグラムに投稿がありました。

マリタイムプラザ高松の3階といえば、以前「アゼリア」というカフェでしたがそちらは閉店して、以来ずっと広いカフェスペースは空き店舗のままになっています。

フルールさんはこちらへ移る可能性が高いですね。

マリタイムプラザ高松は広くてある程度の人数がお食事できるところがまだまだ少ないので、こんなに美味しくて素敵なお店が移転してくるのは朗報。

高松市六条町の方は、駅から遠く、車がないとなかなか行きづらい面はありましたが、マリタイムプラザ高松だと、誰もが訪れやすそうです。

シンボルタワーでの観劇やイベント出演の前後に、周辺でお仕事をする前後に、是非利用したいものです。

移転オープンは2024年8月吉日、ということなので、楽しみに待ちましょう!

(パンケーキランチ以外の通常ランチの一例)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe&dining Fleur(カフェダイニング フルール)(@cafeanddining_fleur)がシェアした投稿

「cafe&dining Fleur(カフェダイニング フルール)」(2024年7月現在)の地図はこちら↓↓↓

「マリタイムプラザ高松」の地図はこちら↓↓↓

2024/07/15 06:29 2024/07/15 22:46
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集