【香川県】香川県の皆さん注目です! 2024年6月24日にNHK「鶴瓶の家族に乾杯」でさぬき市の様々なスポットが登場しました! 再放送や、後編の放送予定日など

写真はイメージです

NHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」
毎回多彩なゲストが登場し、笑福亭鶴瓶さんと全国の町を歩くバラエティ番組です。
2024年6月24日の放送回ではなんと、香川県の美しい観光地、津田の松原やその周辺が登場しました!

今回の旅のゲストは、俳優の松山ケンイチさん。
香川県を訪れるのは初めてということで、観光地以外にも、素敵なグルメスポットを訪れたようです。
さぬき市編の放送は前半と後半に分かれており、前半の回では、津田の松原や、すぐそばにある「スイーツカフェ クイール」などを訪れたようです。カフェの写真↓↓↓
後半は、松山ケンイチさんが一人で八十八か所霊場のお寺や、道の駅などを訪れるようですよ。

前半の再放送は、2024年6月29日(土)午前10時40分から
また、後半の放送は、2024年7月1日(月)の午後7時57分からです。
私たち香川県民のお出掛けのヒントにもなりそうですよね。
是非お見逃しなく!
2024/06/26 06:14 2024/06/26 06:14
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ