【香川県】一口頬張れば誰もが笑顔に! フレーバー選びも心躍る「ジェリーズポップコーンSP」をご紹介! 出店情報も

香川県を含め、四国4県で移動販売をされているとっても美味しいポップコーン専門店「ジェリーズポップコーンSP」さんをご存知でしょうか。

この日は高松市昭和町にある「グランデリーズ」さんの、キッチンカーなどが集まるフェスにて出会えました!

出来立てのポップコーンはとってもいい香り♪

そして驚くのがフレーバーのラインナップの豊富さ。

常時約20種類のフレーバーが揃っているそうです!

これは見ていてワクワクしますね。全種類制覇してしまいたくなります。

サイズはミニサイズやレギュラー、パーティー用などがあります。

ボリューム感はお店の方に確認してみてくださいね。

この日は大人気の「キャラメル」と「梅かつを」のミニサイズ(各380円)を選んでみました。

程良く甘~いキャラメルに、珍しくておつまみにもなりそうな「梅かつを」。

美味しくて一度食べ出したら止まらず、なんと2袋続けて完食してしまいました!

お出掛け先で出会えたらラッキー♪でも一度味わえば、出店情報をチェックして会いに行きたくなること必至ですよ。

出店情報はこちらのInstagramから。

また、いつでもジェリーズポップコーンを購入できる取り扱い店もあるそうです。

■ジェリーズポップコーン取り扱い店

是非一度味わってみてはいかがでしょうか。

2024/05/31 11:24 2024/06/09 02:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ