【高松市】かつてはJR高松駅旧駅舎内にあった「ステラおばさんのクッキー」が「高松オルネ」1階に登場!目移りしちゃうラインアップです!

かつてはJR高松駅旧駅舎内にあった「ステラおばさんのクッキー」

閉店してからしばらく香川県には店舗がありませんでしたが、この度久々に2024年3月22日の「高松オルネ」オープンと共に、北館 1Fに登場しました!

早速お店はお客さんで大賑わい。

ステラおばさんのクッキーで大人気なのは、やはりクッキーの量り売り。

まずはカウンターで袋を受け取り、焼きたてのクッキーを好きな量詰めます。

100g~535円でだいたいクッキー6~7枚分になります。

他、手土産などにも良い箱詰めの商品も。

5月9日までは、期間限定の抹茶クッキーも出ています。アメリカ発祥のお店ながら、日本らしい特別なフレーバーですね。

随時期間限定の可愛いパッケージが登場します。

お得な企画モノもあるので、事前にSNSやホームページなどもチェックしてみてくださいね。

帰宅して、早速お茶と合わせて頂きました。

昔から変わらない、リッチで香り高い味で嬉しくなりました。

ついついあれもこれもと買いたくなってしまう楽しいお店。

高松オルネでショッピングの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ステラおばさんのクッキー TAKAMATSU ORNE店」の地図はこちら↓↓↓

2024/04/29 06:42 2024/04/29 14:31
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集