【高松市】二日間限り! 北海道からやって来る絶品チーズケーキ専門店の移動販売「どるちぇ ど さんちよ」がおすすめ!

北海道チーズをふんだんに使って生み出される絶品チーズケーキが人気のお店「チーズケーキ専門店 どるちぇ ど さんちょ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーズケーキ専門店 どるちぇ ど さんちょ(@dolcedesancio)がシェアした投稿

北海道は札幌のお店ですが、なんとこの香川県に出張販売に来るとの宣伝を見て、早速GETしに行きました!

2024年4月10日午後6時まで、マルヨシセンター潟元店にて販売中です。店の入口に見慣れぬ派手な黄色い車を発見。

あいにくの小雨でしたが、開店10時過ぎに着いた時には若い年代の先客が数組いらっしゃいました。

皆様美味しい物についての情報はよくご存じですね!

季節限定のものや、スタンダードなものなど、チーズケーキ好きにはたまらないラインナップが並びます。

どれも美味しそうで目移りしますが、ここは変わり種を選びたいところ。まずは、その柔らかさゆえか、ホール販売のみの「ユキノトペル」を。

そして「ピスタチオバスク」と、大人好みの「羅臼(らうす)」。

どちらも濃厚なチーズの風味が豊かで、ピスタチオの味わい豊かさ、羅臼の甘み抑え目のチーズ感がクセになりそう。
手作り移動販売ですから、どれも冷凍ですが、冷蔵庫で2~4時間解凍で食べられます。

因みに冷凍庫保存で1か月は大丈夫との事。

通販以外ではめったに購入出来ないので、多めに購入して保存しておいても良いかもしれませんね。

ここマルヨシセンター潟元店では4月9日〜10日の2日間。気になる人は是非!

マルヨシセンターすぐ隣の桜並木もちょうど見頃ですよ。

↓↓↓ どるちぇ ど さんちょ(マルヨシセンター潟元店前)はコチラ  ↓↓↓

2024/04/10 00:01 2024/04/10 12:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集