【高松市】まるでパリの街角でお茶をしている気分に♪おしゃれなカフェ「CRÉER COFFEE(クレエコーヒー)」で季節のデザートを

高松市太田下町にあるカフェ「CRÉER COFFEE(クレエコーヒー)」

こちらはお店のすぐ横を川が流れ、木々が豊かで、特に桜の景色が名物なんですよ。

今年4月の様子。↓↓↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CRÉERCOFFEE(@creer_coffee)がシェアした投稿

この日はおいしいデザートを頂きに来ました。

ドリンクもおしゃれなルックスですね。

パンケーキでアイスを挟んだ食べ応えがありそうなメニューも。

色々と迷ってしまいますが、この日は季節限定の、ブルーベリーとシャインマスカットのパンケーキを頂きました。

瑞々しい季節の味わい。一粒一粒大切に食べたくなります。

パンケーキもさくさくで美味しい。

生クリームではなく、クロテッドクリームが乗っていて、メープルシロップをたっぷりかけていただくとリッチな甘さ♪

次回は、好評のランチを是非いただきたいと思います。

朝食もあり。

駐車場も広いので、気兼ねなく利用できます。

おすすめですよ。是非行ってみて下さい。

地図はコチラ↓↓↓

2023/09/06 06:26 2023/09/14 00:37
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集