【高松市】早くも美味しいと話題に!「モスバーガー」の期間限定ハンバーガー「白いモスバーガー」をご紹介します!

モスバーガーで 現在期間限定で販売されている「白いモスバーガー」

シンプルながら、チーズがハンバーグにたっぷり絡んだ魅惑的なルックス。

早速いただきました!

うーん、チーズはクリームチーズをソースにしたような感じで、肉の味わいが濃いパテと一口で頂くと凄く美味しいです!

わりとたっぷり入っているので、お腹いっぱいになりますよ。

そしてこちらは定番の「フィッシュバーガー」

揚げたての塩気が効いた白身魚に、これまたたっぷり添えられたタルタルソースがたまらない美味しさ。

モスバーガーと言えば、こだわりの新鮮野菜がご自慢。

ヘルシーに行こうと、サイドディッシュは野菜サラダで。

あえてセットにはせず、お水を添えて頂きました。

この日行った、高松市東山崎町(ラ・ムー高松東店同敷地内)のモスバーガーは、窓から木々が見えていい雰囲気です。

期間限定メニューはいつまでとは発表されていませんが、気になった方は是非お早めに味わってみてはいかがでしょうか。

モスバーガー香川県店舗一覧

2023/08/19 06:55 2023/08/19 06:55
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集