【東かがわ市】毎日食べられる健康志向のたまらなくおいしいパンが大集合!!新ベーカリー「NICOPAIN(ニコパン)」にはもう行った?

2023年5月、東かがわ市湊にオープンしたベーカリー「NICOPAIN(ニコパン)」

東かがわ市のこの近辺には本格的な焼きたてパンのお店は多くないので、これは朗報と連日お客さんで賑わっているようです!

元帝国ホテルベーカリーシェフ・米澤孝一氏監修のものや、ニコパン独自のパンが常時約30種類以上も揃っています。

全粒粉のクロワッサン(220円)というのは初めて見ました!おいしいばかりでなく、キチンと栄養摂取できるのが嬉しいですね。

こちらの全粒粉についてはわざわざフランス産最高級の小麦粉を取り寄せて使用しているそうですよ。

イチオシは、胚芽・ひまわりの種・ゴマ、アマニなどがたっぷり使われた「胚芽セレアル」(470円)(写真中央)

一口かじれば香ばしさが鼻に抜け、たまらなくクセになりそう。

ほか、食パンも色々と豊富。しっとりモチモチ食感の「湯だね食パン」などは飽きのこない味ばかり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコパン / 東かがわ市(@nicopain2023)がシェアした投稿

菓子パンも全て制覇したくなりますね。

コーヒーもテイクアウトできます。

県産の小麦粉「さぬきの夢」やフランス産の全粒粉、アマニ粒などの”スーパーフード”や健康食材を使う体に優しいものばかりが揃うこちらの新店。

東讃を訪れる際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「NICOPAIN(ニコパン)」の地図はこちら↓↓↓

2023/07/26 06:25 2023/07/26 06:25
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集