【三木町】大人気TV番組「笑ってコラえて!」6/21のダーツの旅コーナーは香川県の三木町!ゲストや放送日時など。

日本テレビのバラエティー番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

中でもこの番組の看板コーナー、司会の所ジョージさんが日本地図に向かって投げたダーツに刺さった市町村にスタッフが出向き、そこに住む人々の素顔にスポットを当てる「日本列島ダーツの旅」のコーナーは大人気で、もう今年で放送27年目になるんですね。

写真はイメージです

そして、次回2023年6月21日(水)夜7時からの放送では、我らが香川県の三木町がダーツの旅のロケ地になっているようです!

旅をするのは、お笑いコンビ「錦鯉」

■笑ってコラえて!ホームページ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑ってコラえて!【公式】(@warakora_ntv)がシェアした投稿

一体どんな第一町人が発見されるんでしょうかね。

そして三木町のグルメスポットも登場しそうです。

是非皆さんで楽しみましょう。

香川県木田郡三木町のエリアはコチラ↓↓↓

2023/06/19 06:43 2023/06/19 17:40
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集