【さぬき市】ショッピングモール内にあるサンドイッチやスイーツがおいしいおしゃれカフェ「ショコラショコラコーヒーフジ志度店」

さぬき市志度のショッピングモール「フジ志度店」の敷地内にあるおしゃれなコーヒーショップ「ショコラショコラコーヒー フジ志度店」にお邪魔しました。

店内に入って、まずカウンターで注文、先にお金を払うスタイルです。

コーヒーのみならず、とてもクオリティが高くておいしそうなサンドイッチやデザートなどが揃っているので、お店のSNSなどを是非チェックしてくださいね。↓↓↓

■facebook

カウンター横にはクッキーがありました。

こちらはケーキがご自慢のお店だそうで、ショーケースには常時約10種類の生ケーキが揃っています。

ピンク色の色鮮やかなケーキも。

この日はランチ利用だったので、ローストチキンサンド(700円)を注文。

チキンが想像より肉厚ジューシーで驚きました。とろけるような食感でとても美味しかったです。

こちらはデラックスミックスサンドのハーフサイズ(350円)

ちょっと小腹が空いている時にちょうどいいサイズです。

yogaのフルーツジュース(各種500円)がありました。

果汁の割合が多く、珍しい洋ナシジュースがとっても爽やか。

店内はやさしくおしゃれな雰囲気。

この季節、テラス席もいいですね。

ショッピングモールの一角ですから駐車場も広いですし、お買い物ついでにも気軽に立ち寄れますね。

「ショコラショコラコーヒー フジ志度店」の地図はこちら↓↓↓

2023/05/01 06:45 2023/05/01 14:40
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集